ふまネット。 ズボン直し

行事が続くと矢張り疲れます。 昨日のふまネットも、少しふらふら、何時もの5コース出来ましたけれど、夜は、パソコン開いたまま、横になったら、何時の間にか寝てしまいました。
最近そんな状態が度々です。    何かあったら、自分も困るけれど、迷惑をかける事になるので。出来るだけ無理はしない様にしないとね。
 
17日
3度のお食事以外は、部屋に居ました。  ズボンを穿こうと思ったらウエストが入りません。  やれやれ又お直し、これ、ユーツ。    
上半身はSサイズ、下半身は、Lサイズ。 益々づんどうです。  幸い同じ生地の残りがあって、これも幸いタックがあったので、前身のベルトを解いて布を足し出来上がり。 もう1本は、ベルトのゴム直し。昔の倍以上の時間が掛かる仕事です。    2本ズボンが穿けるようになったのは、何と無く、達成感!??  仕事したナーと言う満足感!!も、あります作りかけのベストも、少しずつ出来ていきます。
何か出来るのは幸せと思わなくてはいけませんね。