親睦会。 デドックス

14日
親睦会に誘って頂いて、出席しました。 年度替りで、新旧2人交替して、其の為の、お話し合いです。
車を持った方々に分乗。   次男お好みの居酒屋さんと同じ道に有る、矢張り居酒屋さんと思いますけれどよく解りません。
10数人。  賑やかに会話も弾み、とても楽しいお集まりでした。    帰りは代行運転で、名前は聞いた事がありますが、どういう形が、代行なのか初めて知りました。   遅くなって、お風呂にはいりそびれました。
 
 
15日
整体をして頂いた後、数日、かえって、調子が悪いので、お断りしていました。    以前何度か、していただいたことのあるデッドックス(はっきり覚えていませんけれど)中心に棒筒の様な機械の入った足湯のような物で、足の裏から体内の悪い物を出してくれるそうです。新しい機械が入ったからと、お迎えに来て下さいました。以前も記録した事がありますけれど、 機械に足を添わせて30分、澄んだお湯が濁って、除除に、気持ちが悪いほど垢のような物が浮いてきます。是が、体内の毒素とか? 
体のだるさが消えてくれれば、ラッキーですけれど・・・
帰りは、若いFさんが送ってくださって、折り紙の話等しました。Fさんも折り紙を習っているとかで、
お互いに教えっこしましょうと、話し合いました。   郷以外の方とお話しするのも刺激になって楽しいです。