クリニックさんと、デパート行き

毎日のように、自分の行動を書かなくてもいいのに、と、自問自答。始めは、子供達に報告のつもりだったのですけれど、 多分,読んではいないと思う。仕事が暇になったら読んでくれるかも知れないし… 手と頭の体操!??   まあ何でも好いです。    パソコン開かないと気がすまないということです。
 
今日も定期便のお世話になってクリニックさんに行きました。    何かわからないけれど、お腹のエコーをして下さる。胆石があるからかな。何にも言はれなかったから、こちらも聞かなかった。    漢方薬から、胃のお薬に換えて頂きました。
デパートでは、下着と、サンダルを買いました。それと、お弁当。
昨日から、バスにご縁がなく、バスは行く行く、排気ガスは残るで、30分のバス待ちでした。
風が涼しく昨日よりは楽でしたけれど、品物を探して歩くのが、苦痛になってきます。   ショッピングの楽しさは無くなって来ました。  明日はイチゴ狩りです。早く休みましょう。