水曜日は、ふまネット

昨日から湿度70%是が一番体調に堪えます。  沖縄は入梅。九州は?
足元がふらついて、転ばないように、部屋の中でもつかまり!??あるきです。  捉まるところは,何処にでも…ですけれど。
足が絡まなければ、と、思いつつ、2時下に降りました。  朝の体操も、同じですけれど、準備体操で体は少しずつほぐれます。   強い強いと、皆さんに言われるけれど、自分なりに努力しているつも  ふまネットの最後は2回鯉のぼり歌にあはせて、足踏み、これでも懸命です。
この気温は、体を動かすと汗ばむほど、それに、間違えないようにと、冷や汗も混じる。
少し早めに終わりました。     TMさんは、ホテルで転んで、肋骨がお悪いとかで、見学だけ。
はずみは恐いです。  用心用心ですね。
 
Oさんから電話、 随分長く、色々な事をお話しました。