展覧会の絵??

見出しは『展覧会の絵』ですけれど、音楽ではなく、『水彩画4人展』。
隣組のTMさんが、お仲間4人で、展覧会をなさると、綺麗な絵入りお葉書を頂いたので、3日午後、矢張り隣組のKさんのお迎えで、会場に行きました。
園芸屋さんに寄ってお花を選びました。  此処で、以前親しくして頂いていた方のお嬢さんご夫妻にお会いして、懐かしくご挨拶。
 
会場は,高伝寺さんの近くのお菓子やさんギャラリーです。 此処で又、TMさんのお嬢さんご夫妻にお会いしました。    お二人とも何年ぶりでしょうか? 珍しい事です。
 
皆様主婦業の余技?でしょうけれど、目を見張る立派な物でした、   皆写実ですから、解りはしますけれど、其の精密なタッチには、ただただ感心するだけです。  絵も、根気のいる作業だと思います。
画く難しさはよく解りませんけれど、私には、とてもとてもです。 
来月の、親睦会を、お約束してお暇しました。  帰りに、お願いして、サンカクヤさんに寄っていただきました。  バッグの芯地がなかったので袋もお預けでしたので・・・
 
送って頂いて、帰宅。  Yさんに賭け負けたお菓子を差し上げ、私もNさんと、食べました。
お喋り中、Oさんの訪問、慌てて部屋に戻り、Nさんも見えて、お喋りの続き、6時ギリギリになってしまいました。     休み無しで、部屋も散らかり、昨晩は、ブログお休みしました。