鯉のぼり

朝、カーテンを開けたら、大きな鯉が泳いでいました。「あれ、何時からかしら?」 気が付きませんでした。  去年あったかしら?それも解りません。 華やかな吹流しに、黒、赤、ブルー。少し小振りなブルーが子供。 程よい風に、1日中泳いでいたようです。    ベランダからとてもよく見えるところで 何かとても、気持ちが和らいでくるようです。    手仕事の合間に、ベランダ越しに、鯉のぼりを見ます。  元気で楽しそう。
 
私も今、ミニミニ鯉のぼりを、フェルトで作っている。 お友達の初孫さんへの、ささやかなプレゼント。   思うように材料が無いので、引き出しをあけたり閉めたり。   上手に出来るかどうか??
それが問題です。   何しろ自己流!!ですから・・・