ふまネットはお休み

朝カーテンを開けると、日に日に桜のピンクが増えていきます。気をつけて見ないとわかりませんけれど)  屋根越しに見える苑の周りの桜です。気の和らぎ。
とは、裏腹に、一昨日から風邪気味、随分気をつけて、嗽、手洗いは欠かさなかったのに、残念。直ぐ葛根湯を飲んだのに駄目でした。  抵抗力が無くなっているのかな?
20日夕方、お友達が2人見えたけれど、風邪と、話したので直ぐ帰られましたけれど うつらなければと願っています。  果物、お菓子を頂いた。果物は買う所が無いので大助かり。剥いてもって来て下さったので、すぐぺろりです。
 
昨晩も珍しく早寝。 今日もお昼まで休みました。   
楽しみな、ふまネットも、残念ながらお休みしました、早く治ら無いと…   昨年こじらせた、苦い経験を思い出す。    何しろ集団生活ですから、広まったら大変。  マスクをしていらっしやる方も多いいです。      ドライブ行くまでには、元気にならないと困ります。