フマネットは毎週です

今月最後の水曜日、フマネットも今月は最後です。   何時もと同じ4コース!!   でも、飽きないから不思議です。と言うより、最後のコースは、頭ではわかっているのに、間違えそうです。
足は動くのに、頭は混乱!??と言うときも有るし。   脳と足の動きは別々みたいな感じね、何て、お隣さんと笑い合いました。  この集まりは、和やかです。先生の持っていらつしゃる雰囲気もあると思います。  1時間は直ぐ経ってしまいました。
 
4時、お約束した時間に、Sさんのお部屋を訪問、ひと時お喋りをしました。
 
夜は懇談会、3月の行事表を頂きました。   今月は16年目の方が4人もいらした。此処はがくれの郷が出来た年月と共に歩んだ方達ですけれど、どんなお気持ちか、聞いて見たい気もします。 失礼かな??
 
 
今年は閏年。 閏年=オリンピック年として覚えています。