たった、1時間

次男から、福岡に出張で、来るので、お昼佐賀まで来て、食事をしようか?と先日電話がありました。
会社の仕事だから、はっきり解りません。
又、電話を貰って、今日、11時バスセンターで待ち合わせ。
運転免許証前バス停まで歩きました。    ここで、降りる事はあっても、乗るのは久し振りです。
最近、歩いて出かけるのが面倒で、息子に暫らく振りで逢えるというのに、何と無く浮かない。黙って出かけてきました。
バスセンターで息子の顔を見た途端、気分はガラリ!!      一番近い所、という事で、(季楽)に歩いて行きました。     入った時はがらがら、出たときは、待っている人もいて、オドロキ、人ずてにお昼は予約が要ると、聞いてはいましたけれど。
ランチ用の焼肉でしたけれど、食べきれないほどでした。矢張り佐賀牛は美味しいです。
話題も、弱音は吐けません。   楽しく、元気。
 
あっという間に、1時間余り、「じゃーね」と手を上げて、息子は駅に向いました。3時の便だそうです
私はバスに乗りました。是でお別れ。     もっと話したい事があったような、無いような…物足りなさもあったけれど、「コレデイイノダ
 
黙って出かけたけれど、郷のお玄関で3人。5階の窓から2人。   何人かの方に知られてしまいました。
携帯に歩数が出るので、出来るだけ持って行くことにしています。最近では今日が最高(3411歩)でした。