お買い物の日

今月のお買い物はモラージュ。  郷からは一番遠方です。   大きな車なので施設長さんの運転です。    若く明るい職員のYさんが付き添いで計10人(だったかな)
先ず、昨日無かった品物を探す為、TNさんと、2階に上がりました。   此処にもありませんでした。    直ぐ近くにあった、洋裁材料店も見当たらない。もしかしたらと、思っていたけれど…
 
買い物の時間は1時間。時計を忘れたので、時間ばかり気になります。下に降りて、食料品売り場まで、
道中長い。     3ヶ月に1度では、場所もうろ覚え、時間が掛かります。    時間内でメモした物はお陰さまで揃いました。    人数が揃はないと、車も出せません。   Yさん大変でしたね。お疲れ様です。    

今日はぽかぽか陽気、汗ばむほどでした。    食料品と言っても、間食用の、僅かな物。 重い雑貨は本当に助かります。   今日も有難う御座いました。