個人外出???

最近、お薬が無くなって、クリニックさんに行く以外の外出はあまりありません。だんだん出かけるのが面倒になってきた。 寒い所為かな?  
定期便で、YNさんの通う病院の序に、近くまで乗せて頂いて、大助かりでした。
郷からは遠いし、近くに換えようか悩みますけれど、今のところ、懐かしさの方が勝ち!!で、まあ、出来る限りは、と、考えています。  お知りあいに2人もあって、お話も出来たし、帰りにKさんのお宅にお寄りしたら、今日は家に居るから、お昼を一緒にと誘われ、美容院の帰りに、(何時もながら、病院と美容院はセット)又堀端に戻りました。
用意して下さったお昼を頂きながら、ユックリお話も、暫らく振りです。
送って頂く序に、100均行きもお願いしましたけれど、目的の物は、ありませんでした。
 

何時もKさんに甘えて申しわけないと思ってます。     ご進物用と云われた、パッチワークの手提げを見せて頂いた、気の遠くなるような手仕事。   編み物も、其の外の手芸も、自分の出来ない手仕事は羨ましく思います。 私の洋裁を羨ましがる方もいる。 お互い様ですね。これも、隣の芝生ということでしょうか。