お喋りは楽しい

電気屋さんが見えて、序に見ていただいたパソコンのメールのエラーは、治りませんでした。 
突然、通じなくなった。訳が解らないけれど、どうしょうもない。   遅くなったので電気屋さんは帰りました。     16日の事です。 
 
17日
午後整体をして頂いた。最近、其の時は、気持ちが好いけれど、翌朝は体中が痛くなることがあります。
高齢の、体力には、マッサージが強すぎるのかな?  折角して頂いたのにね・・・ 夜、ブログは中止。   今年の『サラ川』を開けて、一人、ニヤニヤ。  生きていくって。大変です!??
去年以下も開けて、10選は矢張り上手ですねー。
 
今日
突然TNさんからの電話。 お汁粉作ったから直ぐ来いとのこと。  2人だけと思ったら、Yさんも誘ってと、云われた。   お部屋に行ったら、 K先生の頃のグループのお集まりでした。
新しくMさんも加わって、雑談。   罪の無いお喋りは楽しいものです。   お汁粉1膳に大きなお餅。   夜のお食事はヤットでした。