見出しは何時もフマネット

Sさん、表敬訪問!??に、金立の桂寿苑に行きましたら、フマネット先生がいらしたので、吃驚しました。
どういうお仕事かよく判りませんけれど、お話から、多分医療関係の方と思います.お名前も其の時初めて伺いました。  今日も禁を犯した訪問です!??(すこしオーバー)
Sさんは、お元気そう、2〜3日内にお戻りとのことでした。         最近体調を崩される方が多いいようです。寒さのせいでしょうか。
 
午後から、今日もフマネット。    ふらつきながらも好い運動です。   4回目の新しいステップは先週は、足の出し方に間違いばかり。     今日は間違いは無かったものの、フラフラです。先週お休みされたMさんは、「間違えばかり」と。云われた。    私は脳が、すこしは記憶していたのかもしれないと、自分流に解釈??    だとすると、繰り返しが大切と思いました。
みなの前で間違えると恥ずかしいと言う見栄!!も手伝って、部屋に戻ると、「アー草臥れた」 頂いたおやつをぱくついて、ベットにごろり、  起きるのが面倒なほどよく寝ました。