2軒のお医者様

1度に2つは疲れるから2日続けてにしようか?迷った末。今日2つ行くことにしました。
昨日は、一日雨の予報。  今日に伸ばしたら、今日も雨。  自然が相手ではどうしょうもありません。    お薬も無くなって延ばしのばしの今日です。
定期便は2人。クリニックさんまで横ずけ。濡れないで済みました。   (此処でOさんから電話、約1時間.これも、近況報告やら、これから先のこと,等等、無駄な話では無いと思いました)
採血をして頂いて、お薬28日分。   
 
下で、お化粧品を買ったからかどうかは解らないけれど、眼科さんまで、店員さんが、送って下さった。
雨の中のバス待ちは、余計長く感じます。とても助かりました。
 
又デパートで、パンを買って、帰宅。   狭いながらも、の6畳が、今は私の唯一の憩いの場になりました。