自治会委員会

先月も、今月も、会長さんは、専用のキッチンを作って頂いて、そこで、有志の方がお料理またはお菓子を作ると言う提案をされた。   余り賛成する方は無い様な気がした。   此処は、主婦業はとっくに卒業し方達ばかりと思います。   3度のお食事は、此処で満足!??でしょう。
グループだけが特別に作ってお食事をするわけにはいかないと思います。とすると、お菓子??    月に1度レッツ.クックもあることだし・・・      でも、反対するわけには行きません。 勿論私も・・・ブログでは、愚痴ってもね!!
3月一杯で、お役目ご免。  後は知りませんと、無責任。正直。静かに暮したいです。
此処の行事だけで、充分ですけれどね。10日、委員会の感想です。  内緒。内緒!??
 
11日
後1ヶ月で1年経ちます。復興もままならない。どんなお気持ちでしょうか。計り知れない事です。
新聞、テレビで、報道されなければ、忘れてしまいそうなノンビリ生活。申しわけないと思うばかりです。
 
引っ越す時、捨てるに忍びず、持ってきた、ジャージーの布、買った年も不明!??虫食いだらけです。管理は!?充分のはず、でも、何故か、虫さんは、この布がお好み。もう1枚も、ジャージーだけが、ヤラレタ。
何とか、物にならないかと、苦心惨憺。何度も型紙を置き直し。やっと、裁断だけすみました。
ああ草臥れた。