毎週フマネットです

お天気が好いと、日は燦燦と、と言うほどでは無いけれど、室温は20度を超えて、有り難い事に暖房もいらない事が多いいです。但し困る事は、出来るだけ日に当てないようにと言う品物が有る。 置き所が無い、でも換えないと困ります。台ごと移動する事にしました。どれも小さな台。と言っても、私には重荷。午前中かかって、掃除をしながら2個の台を移動しました。  疲れている上に又疲れた。随分長い言い訳。
 
正直、午後からの(フマネット)は行きたくなかったです。でも、館内放送を聴くと、行かないと・・・義務感!??見たい…  出席しました。  同じことの繰り返しは、少し飽きてきます。でも、是が大事なことようです。足は動いているのに、頭で理解できないと言う、おかしな感じ、是何かしら?? 何か少し狂っている感じ??   1時間すみました。    来年はもっと難しいのが入るとのこと。   頭、大丈夫かな。      テレビを見ていても、何時の間にか目はつぶっている、何見ていたのかなー??
年を取ったなーと、感じる時はこんな時。