パスワードが判らない

午後、電気屋さんが見えて、インターネットに接続するコードをもってきてくださった。以前付属についていた物は、2本ともつめが折れて、使いにくく、直ぐ外れてしまう、今度はコードも太くさしこみもしっかりしています。     パスワードは、ノートに書いてある物では無いらしく、わかりません。
電気屋さんはお母さんが、パソコンの先生なので、詳しい、でもわからないらしく、調べてくださるとの事。  息子は遠いいので何か教わるのも不便です。好い助っ人が出来ました。
若ければもっと、教わりたいけれど、この歳になってはね。横かな文字は、覚えきれない。
 
午前中は、置き薬の交換。案外よく使う物です。 つい、便利で利用してしまいます。
 
夜は又、委員会があり、都合が悪くて『お楽しみ会』延期になりました。
歌をお願いした90以上の方、又お断りしないと・・・もしかしたら忘れているかもね!?