23年最後の月

30日
ふまネット2時から・・・
眠い目をこすりながら、うったブログ、何故か??この日の分だけ行方不明。    他の日を、繰っても見当たりませんでした。
最近ブログの後に、コマーシャル!??の様な文が載っています。(保存する)を2度に分けて記録したので、後の分が載らなかった。(私の推測)  昨日の文は忘れたけれど、毎週行事になったので一応記録しておきましょう。
基本を3種類、他新しく2種類。 簡単なようでも頭も使います、それがみそ!??のようです。
足を揃えて立つというのは、ふらつきます、平衡感覚が無くなったわけではないと思うけれど、鈍くなったとでも言うのでしょうか?   Yさん、Oさん。普通の体力では無いのですけれど、立派にやり遂げられました。    「又今度もね」と言ったら頷かれた、私の言ったことが解ったかどうか??解りませんけれど・・・
部屋に戻ったら腿は痛い、喉はからから、疲れました。   最近朝の散歩をしないので、是だけでも続けましょう。
 
12月1日
夕食は毎月お赤飯です。 以前は好きでなかったお赤飯、此処に来てから、好きになりました。  沢山炊くから美味しいのでしょう。
夕食後又,「お楽しみ会」の打ち合わせ。悩み事もあって、Yさんのご苦労も大変だと思います。
リーダーはわたしは苦手。でも、1年に1度の行事ですから協力しないといけませんね。