3店?で買い物

今日の定期便は私一人。それも、お医者様ではなく、デパート、悪いなー、有り難いけれど…
すみません。    10時前に着いたので南館で開くのを待ちました。風が冷たく寒かった。
自分の買い物少々と、嫁に頼まれた花ぼーろは送りました。
Kさんとの待ち合わせが、何時になるかわから無いので、店内をうろうろ、券を貰ってから買う予定の物を品定めして時間を潰す。    暫らく振りのお友達にお会いして,時間がたちました。(これは、ラッキーでした)    Kさんお迎えの車で,城内のお蕎麦屋さんでお昼をご馳走になりました.連れて行っていただく上に、おごっていただくなんて、われながら、厚かましいのに、あきれました!??
先ず,100均で、予定以上の買い物。此処は見るだけでも面白い。年寄りには何に使うのか解らないものが沢山あります。  物は溢れているのに、買い物客は少ないです。
 
次は、洋裁材料屋さん、目的の物は買えませんでした。というより、なかったです。この前あったものは無く、珍しい新しいものが並ぶ、   何でもが、目まぐるしい世の中ですね。
3店分の荷物、少しずつでも、私には大荷物、送って頂けるから出来る買い物でした。
何時もの事ながら、感謝です。