ふまネット、2回目

フェルトに刺繍をしたお誕生カードを仕上げる(布だからカードとは言えないかもしれない)
2時からふまネット。  単純でつまらないという方もいるらしいけれど、両足をそろえるのは不安定で案外しにくいものです、ふらふらする。基礎編!??+応用編??。又間違えました。間違えないように頭を使う。と云う事も目的の一つなのに、間違える。  困った事ですけれどどうなもなりません。 慣れもあるかしら?    年のせいにしましょうか?
疲れました。何でも疲れて困ります。
 
昨日頼まれた、パンツの裾揚げ、デニムの重なりは厚く家庭用ミシンは一苦労です。又針が折れました。
きのうMさんが、パンツを持って見えました。 Mさんは、遠慮深く、おとなしい消極的なので、出来るだけお喋りをして、明るくしょうと、私のお節介が芽!?を出す。   以前は私も、引っ込み思案だったのに、此処に来てから、不思議なほど性格が変わりました。何故かな。自分でも解りません。