次から次に

今日から自治会の会費集めです。 7時前に出てくるようにとのKNさんの厳しい命令!??に逆らうわけにも行かず、領収書、おつりなどを入れた箱を抱えてレストランに降りました。 KNさんは、もう待機!!
7時半のお食事なのに,ぼつぼつ見えます。早いなー。  私は何時も半過ぎ。  会費を頂き、領収書を渡し、名簿にチェック、慣れているKNさんに随分助けて頂きました。   皆より遅れて朝食。
洗濯の後、慌てて、身支度。   定期便でお薬を頂にYクリニックに行きました。診察の結果後5日分の風邪薬、何時ものお薬と、5種類のお薬。薬浸け??
 
帰りのバスで、乗り遅れたAさんと、又ご一緒。      

一休みの後、今度は3時からグランドゴルフの練習です。   行く前にKNさんが見えて「そんなに次から次に動いたら死んじやうよ」まあ!、この方にしては珍しいいたわりとも取れる言葉です。有難う御座います。
流石に、ゴルフはきつかったです。
夕食前、又、会費集め。      Nさんが左手の手術をなさった。ちっとも知りませんでした。「貴方が忙しそうだから話さなかった」とのこと。  先日の入院の次は手、大変だなー。お気の毒です。
忙しくても,何とか動けるのは幸せですね。
 
大きな浴室は、不思議と疲れが取れる。    自他共に!?忙しかったけれど、何処かに満足感でした。