5日は雨で中止でした

今日済んでしまえば、気も楽なのに、朝から雨です。     朝食の時間が無いので、昨晩、菓子パンとジュースを頂いた。
部屋でゆっくりテレビを見ながら、ジャムパンを頂きました。  ジャムパン何時たべたかなー。久し振りです。 パック入りジュースをチュウチュウ吸いながら、たまには是も、いいなー。朝ドラをゆっくりみました。   レストランでのお食事は、テレビは大きいけれど、声は聞き取れません。
 
事務所から、来週に日延べとのお知らせ、ユーツが1週間延びました。グランドゴルフは、嫌いでは無いけれど、すぐ疲れます。それに、他所との試合ともなれば、責任がある、それが、問題です。
 
お三時に、ゴルフ関係の方達にリーダーのAさん特製!!のところてんをご馳走になりました。
市販の物も殆ど食べた事が無いので、比べようがありませんけれど、Aさん作??は、てんぐさの種類が違うのでしょうか、(加唐島)綺麗な半透明でさっぱりしています。   桂寿苑のお蜜柑も頂きました。是も自然の味??がして美味しかったです。(運動場の東に、ぎっしり、実っていてゴルフをしながら、何時も目は蜜柑です)