風邪を引いて、こんな状態

26日
午後からふまネットがありました。是は、面白いゲーム!??です。楽しみにしていたのに、欠席です。
 
夕食は1ヶ月1度の夕食会。 何時ものグループに席が無かったので、他の席に行きました。
すきやきパーティでした。最近何を食べても味が無いのに、すき焼きも,柿膾も美味しかったです。
鍋奉行の厨房さん!?がお肉を沢山入れてくださったので。最後のおうどんが食べられなくて、残念でした。  調子悪くお風呂はやめました。
 
27日
1日休養したら風邪も治ると、寝てばかりいたのに、よくなりません。
 
28日
楽しみなドライブ。吉野ヶ里行き。まだ穴ぼこだらけの頃の吉野ヶ里しか知らないのでいってみたかったけれど、我慢して。変わりに??お医者様にいきまいた。  5日分のお薬を頂いた。
是で治ればいいけれど、今度の風邪は何時までも、去ってくれません。
 
29日
今日は午後から金立桂寿苑で、『ひょっとこ踊り』があるというので申し込みました。面白そうです。
何でも興味津々。是も、キャンセル。    風邪は安静が一番、それに、大勢集まる場所、うつしたら大変です。
 
もう10日以上。   風邪でお楽しみが皆オジャンデス。   年を取ると元の体になるのは日にちが掛かるか?戻らないかもしれません???   朝の散歩も、体操も、目下の所休業中。3日間中止のお風呂に入りました。心配でしたが、ああいい気持ち。