今日も纏め3日分

グランドゴルフもお休み、レッツクックも行かないで、部屋に篭もっていたけれど、体はスッキリしません。 聞く処によると!??私だけではないようです。
 
22日
昨日退院なさったばかりなのに、今日もNさんは出かけると言われる。吃驚、大丈夫かしら?
甥ごさんのレンタカーに私も乗せて頂く。 先ず、金立の桂寿苑を見学を兼ねて書類を頂いて、説明を聞いていらした。   『土の香』でお野菜を沢山買って、送られたようです。      堀端のKさんのお宅まで行ってくださったので、早めに干物もお届けできて、助かりました。 玉屋前まで引き返して下ろして頂きました。   此処で、パンの安売りとかで、私達も並んで買いました。 並んで買い物なんて、戦時中を思い出す。 お昼に間に合うようバスに乗りました。Nさんは何でも手際よくできる方です。
 
23日
昨日まで風邪で寝込んでいたといわれたKさんが見えた。   其の為、干物をお届けしたのに・・・
もう大丈夫ですと、お礼を持って、わざわざ郷までいらして下さる、本当に律儀な方です。
元住んでいた隣組は、与賀神社の近くなので、お祭のは獅子舞が周ってきます、其の門付けを上げないといけないので、Kさんは直ぐ帰られました。    私も直ぐNさんの所えお届け物、丁度Aさんが見えていて、此処で又お話が弾み、1日が過ぎて仕舞いました。   風邪の養生をする間がありません。