Nさん退院、

雨が降ったり止んだり、予報は外れなかった。    風邪を治すのに必死!?? 置き薬の引き出しを出して、あれこれ物色。 
今日は午後からNさんが退院です。    度々Kさんとも連絡。今更行けませんとも言えない。
職員さんに見送られて!?午後出かけました。     ご親戚の方が2人見えていて、帰る荷物も纏められていました。  雨の中、コンパスの長いKさんの後を付けるだけで、フーフー息切れ、荷物が片付いていただけでもホーっとしました。    手続き、お薬を頂く間、ただ、腰掛けて待っているだけでした。矢張り荷物は沢山増えていました。  でも車に乗るまで、私は何の為に行ったのか解らない。
 
帰る途中、回転寿司をご馳走になりました。初めてです。物珍しくキョロキョロ。面白い仕組みになっているもので、ジュースやケーキもありました。   握りずしは随分久し振りで、美味しく頂きました。
ご馳走になるために付いて行ったみたいな感じ。   無事郷に帰りました。 
3日間続けての外出。   滅茶疲れました.夕食後、欲も,得も無く、ベッドにゴロリ、 其のまま、寝入ってしまった。気が付いたら夜中。改めて寝支度、お風呂も入らず、グッスリでした。