日のでは美しいです

今朝も、日の出を拝もうと思って6時に散歩に出かけたけれど、雲に覆われて、お目に!!かかれませんでした。
 
昨日の日の出は、何時もの散歩組み2人も歓声を上げるほど美しかったし、まともには見られないほど眩しかったです。      散歩が早すぎたり、遅すぎたりで、地面すれすれの日の出は中々拝めません。
 
歌う会が、先月から再会されて、今日(16日)は2回目で、参加させて頂きました。
有名な歌手の歌についていくのは難しく、かといって、自由に歌うのは音程がそれぞれちがいます。
でも、まあ、声を出す事は好いことですから。 1ヶ月に1度の歌う会。  出来るだけ、出席させていただきましょう。
 
朝晩冷え込んできた。そろそろ、入れ替えです。   お風呂場お納戸!??の布団,季節物の入れ替えは、大仕事です。   昨日、今日、入れ替え。模様替え。アイロンかけ。ボツボツ始めました。
暑さも和らぎ、労働をしても大分体が動きます。   毎度の事ながら、何時まで出来るかなー。
まだ、ヘルパーさんに来て頂く資格がありません。   助けてーと、言いたい時も有りますけれど、
頑張りましょう。