小澤征爾さんの鬼迫??

昨晩(10日)
パソコンを開いたけれど、『執念』という番組に釘付け。  興奮気味で寝てしまいました。
オペラは殆ど知りません。   曲も知らないけれど、あの迫力に圧倒されました。
小澤さんの体調にハラハラしながら、一流とはこういうものか?   あの、気迫はまさに、鬼迫。
あのクローズアップは、今も、目に焼きつています。  オペラもわからない乍ひきこまれました。
最近感動した番組です。
11日 
お買い物の事ばかり目に付いて、下の印刷は目に入りませんでした。迂闊だなー。 

夕食後。『介護予防教室』(転倒の話と、ふまねっと運動の紹介)が今晩のテーマです。
 
先日、ふまネットの実習をしたので、とても興味深かった。    0.5ミリも、転倒の原因。用心用心です。     昼間は買い物。夜は講習。お風呂は9時。 疲れました。  おやすなみさい。