アートフレームA4

先日100均で下調べ!?をした此処では一番大きなフレーム。寸法が書いてありません。A4と印刷してあったけれど、何センチか解らない。   帰って、事務の方に聞きました。  大分周りを切らないと入らないけれど、しかたないです。  昨日其のフレームを4個買いました。    午前中は絵を寸法に合わせて、はめ込む作業です。

毎年、長男から送ってもらう、中島潔さんのカレンダー。是は、佐賀県庁から、長男宛に送られた物、頼んで又送ってもらっていました。逆輸入!??。 カラフルで可愛いので、昨年は,マチを入れた紙袋を作りました。   2ヶ月に1枚、捨てるに忍びず何か出来ないかな?と、とってありました。
 
今年の作品展。額に入れて飾ったらと、思いつき、100均額を買ってきたということです。
額が小さく、中島潔さんの折角の構図が壊れると思いましたが、周囲を、自己流にカットして、A4額に収めました。    8月まで4枚。思ったより好い絵が出来上がりました。    作品展の一角に飾られたら、華やぐと思います。    皆さんにも見ていただけるし、無駄にならなくて、よかったなー。
是で、私の出品!??は、終わりです。
 
フレームの、印刷に、(約33×24.3センチ)強い眼鏡でみえました。