委員会と、午後のお集まり

10時から委員会がありました。    先ず食に付いて。   沢山取って、沢山捨てる方が多いいのには驚きです。   皆、食糧難を体験人たちなのにと、初めの頃は驚きましたけれど、認知のある方達は解らないのだ、と、気付きました。今日も話題になりましたけれど、仕方の無いことのようです。
今、健全でも何時そんなになるか解りません。
 
カラオケの会。お楽しみ会。歌う会。中止になっていましたけれど、再開ということも、話題になりました。    事務所から、コーヒーとお菓子を頂いて、お話は何時もより長引きました。
 
午後からも又、何時ものグループの集まりがあって、色々ありましたけれど、記録は今日は差し控えた方が好いような気分です。
 
自然は本当に恐ろしい。  思いがけない災害に逢われた方は、お慰めのしようが無いけれど何でこんなに次々と自然の脅威に襲われるのかな?