何作ろうかな!!

Sさんから、綺麗な包装紙を頂いて、何を作ろうか。昨日から考え中。  と言っても、私に出来ることは限られています。  紙で無いものもある。
 
毎年開かれる作品展。何か作らないと…
昨日は、あまり造ったことの無い巾着の仕上げ。  是は、肝心の紐が無い。ブラウスはボタンが無い。
何を作るにも付属品が足りません。  無い無いずくし。
 
折り紙お花を、少しアレンジして、退院なさったAさんに差し上げた。好いものがおありになるのに、とても喜んでくださった、マア、ひと時のお楽しみ。
 
好きなことでも、無言の行は!??神経がおかしくなって来る。幸い、次男から電話、続いて、兄嫁に法事の事で電話、数分の事でも気分転換。矢張り話すという事は、大切な事だと,思いましたけれど、お話し相手が無ければね・・・皆さん、どうしていらつしゃるのかな?
 
包装紙に、模様のフィルムや、無地のフィルムを重ねて、例の手提げ袋を作って見ました。  両面接着が、大活躍、便利な物ですね。
 
今日から、グランドゴルフの練習です、 朝の散歩コースなので、参加させて頂きました。2度回っただけで、腰痛です。