クリニックさん行き

病院の直ぐ門までつれていって下さるので、何時もの事ながら定期便は本当に有り難いです。
患者さんは少なく、直ぐ済みそう、シメシメ!!とおもっていたら、一人の患者さんに随分時間がかかり遅くなりました.   胃腸のお薬の代わりに、同じ漢方薬の違ったお薬を頂いた。疲れも取れるとか…
どちらにしても、私の病気は、お医者様にとっては大したもので無いようです。  診察も何時も簡単。
 

人様の体のことは、愚痴られれば、(お気の毒)と同情はしても、其の本当の痛みは解りません。
誰でもが何らかの痛みを持っていると思います。
足りなくなったお化粧品を買って、バス停。     毎年送っている新米、今年はどうしょうかな??
 
マア、私に出来る唯一の親心!? 2軒に送って、パンを買って、其のまま郷に帰りました。   最近出かけても、早く帰って休みたいと思うばかりです。
 

夢うつつで,今日のレッックックの放送を聴きました。どんなドーナッツかな?、今日のお八つです。食べたいな。とは思うものの、残念ながら、草臥れました。今日はお休みです。  とても心残り!?
体力落ちたなー