整形さん行き

退院後の診察を受ける為のAさんもご一緒にK整形さんに行きました。
事務所に訳を話して、病院まで定期便に乗せていただき感謝です。
 

2週間ほど前から、首の後ろが痛く、違和感。寝違えたか、枕が合わないのか?分からないので、診察に、ということになりました。  肩から上のレントゲンも取って頂き、検査の結果、足の冷えも含めて、総てが老化!?ということになりました。   骨は、背中が曲がり、左右の肩はいびつ。是が、今の私の骨組み、洋服の仮縫いでだいたいはわかってはいても、骨だけの私は哀れな物でした。    是が、年を取るということなのでしょう。     不本意ながら!??素直に??受け止めないとね。
 
Aさんは、別の病院に行かれるとかで、デパートの前でお別れしました。   お昼用のパンと、買い物をしてバスえ。   センターから乗られたYさんと、お会いしました。   今ならお昼間に合うからと、郷に携帯を掛けてくださった。お陰でお昼は郷のレストランでたべることができました。ご親切有難う御座いました。      夜休む頃はなるべく扇風機だけにする。ガラス戸を開けた、今晩はお月様がはっきり美しい。