纏め書き

5日
整体のお誘い。迎えに来て下さったので行きました。  最近強すぎて,場所によっては、後つかれます。 今日は柔らかく時間も短くして下さった。     帰りにスイカ2個買わされた。1こでいいのに・・・     先日の嫌な思いがあるので、切って見た。 ちゃんと、赤色をしていたので、下に持って行きました。お味はどうだったでしょうか?   何でも食べてみなければワカリマセン。
 
6日
広島に原爆を落とされた日。ブログは開いたけれど、丁度原爆のテレビが放映されていた。
国民の運命なんて其の時の指導者によって、決まってしまうものなのだろうか。恐ろしい事だ。
今はどうなのでしょう、  政治家さん頑張って、頼りない感じ・・・
 
7日
何ヶ月ぶりかで、ミシン刺繍の蓋を開けました。    殆どネームを入れるぐらいにしか使っていない。   今日もネームだけ。     お誕生お祝いのささやかなプレゼント用です。