合同ビアホール

4日
6時15分開催、6時半開演!??何時もより30分遅れです。4時からのお結び作りで、腰が痛くなった。で、少し遅れましたけれど、何時ものメンバーが席を取っておいてくださった。
毎年の恒例で、桂寿苑からも車椅子の方が沢山見えていました。
 
今日の場所は、大きな柱の影で、余り周りが見えません。   「何処も受け入れてくれません」と、冗談を、仰りながら,苑長さんも同席。   次々に運ばれるお料理は、色々ありまして、書くのは面倒。
 
賑やかな音楽に、会話の声も途切れがち・・・それぞれ、衣装や出し物に趣向を凝らして、賑やかなパーティーでした。    かき氷が珍しく美味しかったです。
 
後で聞いたことですけれど、それぞれの部門!??で、競い合った出し物のようでした。
 
忙しいお仕事の合間によく考えられますね。