今日もお見舞い

雷様がゴロゴロ、ピカゴロです。其の割には雨は殆ど降らない。寝る頃には、うっすらと半月も見えた昨晩でした。
 
今日はAさんのお見舞いです。最近お見舞いが続きます。    入院先が旧隣組のK整形外科と伺ったので、私も一緒に行きました。  MMさんの車で4人。  「今日はお見舞いです」と、受付でお断り、2階の病室に行きました。  いきなり4人も入ってAさんは吃驚されたようでした。
TNさんが、話され,相変わらず私はだんまり・・・転んで膝を痛めたと言う以外詳しい事はわかりませんでしたが、まだ、歩いてはいけないとの事、骨折では無いようですけれど、まだまだ、日にちが掛かるようです。     帰りに、院長先生,婦長さんに、「どうぞ宜しく」とご挨拶をしました。
 
車は、冷房は効いても,ガラス越しの陽射しは暑いです。
 
一昨日の、部屋掃除の疲れが、今日になって出てきました。体中が痛く、とても疲れます。  気温も昨日より高い。       おまけに、昨日よりピカゴロは、激しく、雨も降りました。
でも、此処にいると、何と無く、安心。