西堀端行き

定期便は6人と、何時もより多かったけれど、ショッピングカーまで乗せて頂いた。
最後にYNさんが降りられたクリニックさんの処で私も下ろして頂いて、八百屋さんまで歩きました。

軽いカーを引くのはそれが支えになるのか、案外楽に歩けます。
果物を買って、カーに入れる。其の為のカー御持参です。     Kさんのお宅に荷物を少し下ろしてから、整形さんでホットパットとお薬を頂く。  其の足で、整形さんの御本宅に、奥様をお見舞いしました。転んで腰を痛められてから3ヶ月近くなるでしょうか? 其の間の経過を話された。 すっかり痩せられ、家の中でも杖を使うお姿はお気の毒としか言いようがありません。  はずみという事は、用心しても起こるときには起こるもの!??のようです。
 
久し振りでKさんのお宅でお昼をご馳走になり、積もったお喋りをしました。  楽しかったですけれどKさんは、御迷惑かもね??   空港通りのスーパーの100均で楽しく買い物。 お楽しみグッズを数点買いました。     嫌な顔もしないで、何時も付き合ってくださるKさん、本当に感謝です。
 
帰宅後、Oさんが見えて、Nさんと3人で又お喋り、ズボンは失敗、やり直しです。急がないとね・・・
 
体に感じる地震がありました。  ベッドが揺れて、体もそれなりにゆれました、