買い物の日

行く前、改装して綺麗になった。と、Iさんから伺ってはいたけれど、期待はしていませんでした。
 
お店の中が異様に明るいのに驚いた。節電なのに…   でも、明るいのは気持ちが好いし、買い物もしやすいです。    お薬とお化粧品が目立ちました。   場所が変わったので、戸惑いましたけれど、他のスーパーほど広く無いので、覚えてしまえば、格好のお店でしょう。
予定外の品物があったので、1昨日と合計予算オーバー。    最高の買い物は、金58円也のソックス、驚きです。サイズも小さく、ずるずる脱げません。2足買いました。   長持ちすれば、尚、ラッキーです。      
 
雨が降るのに、傘も持たず。行きも帰りも,お店の前も横付けで、感謝感激!!   「有り難いですね」とTMさんと話し合いました。
 
七夕飾りも、又1種類増えました。Nさんの、思いつき。嫌ともいえません。    マア、飾るまでに後半月、頑張ってみましょうか・・・