見出しが無い

雨の翌朝、グランドに出たけれど、誰も見えていません。 早起きした序に。何ヶ月ぶりか、苑の外回りを歩きました。朝の空気は美味しいです。
そして、昨日。5時のベルに目を覚ましたはずなのに、起きたのは6時。何時の間に2度寝をしたのかわからない。  無意識だか、無自覚だか、   こういうこともあるんだなー。是も、老化でしょうか?で、欠場!?しました。
 
今朝はベルも鳴らないのに4時に目が覚めてしまった。  眠ったような、寝なかったような、変な感じ。    6時には間に合って、グランドゴルフ3回周りました。  1コースで、ホールインワン。「私でも入る事あるんだな!!」ただし、是は一番短いコースです。
 
出かける予定は無く、部屋で洋裁です。  夢中になると、疲れても夢中!?   お返しは、後からやってくる。   充実感もありますけれどね。