買い物日

今日買い物に行くMスーパー内の店舗の一つ、手芸材料店の広告が出ていたので、それが第一の目的。
たいした買い物は無いけれど、糸、紐等、メモして行きました。
雨も上がり、気温も程ほど。
 
2階というだけで、先ず、場所を探すのに一苦労。お店の中の何処に何があるか、それを探すのも又苦労です。  限られた時間。時計を見ながら、目的の物は買えました。    エスカレターが幾つも有る。
どれを、使えば、1階の買い物に近いか?    無駄な足を運んだ後、買い物を済ませて戻る時気が着きました。  ギリギリの時間。  場所がわかれば、百均にも行けたけれどね・・・
今日は1人だったので、気軽に。  場所も大体覚えました。    お預けする品物も無かったので、真直ぐ、部屋え。      好いお天気で、喉からからでした。