自治委員会

10時から自治委員会、生活改善と一緒になったので,主に食事の事でした。
お味がどうのこうの、その方の味覚、好みもあるから、誰にでも満足と言うのは、不可能とおもいます。
200人分のお食事とか。     新しい調理器具が入って、お味も良くなったようですが。総て機械ではないと思います。   何処何処が美味しい、と言はれるのは、調理師さんも辛いと思う。私は食事に文句は言うなと、育っているので,噛め無いもの以外は頂きますけれど・・・
 

グランドゴルフの参加人数が少ないのも悩みのようです。
 
夜、いきなり、火事の警報。吃驚した。お風呂から出掛かかって!?まだ、生まれたままの状態!??大慌て、入っている方も、石鹸だらけ!?    大急ぎでパジャマを着て、廊下え。   『誤報』らしいとのことで、お風呂場に報せる。 昼間消火訓練があったので、その延長かとも思いました。
誤報でよかった。本物だったら・・・想像するだけでも、(ゾーット)です。