お医者様行き

急な暑さは、こたえます。2日続けての外出はなおさらです。    お薬がすっかりなくなってしまいました。   定期便に乗せて頂いて。先ず、郵便局で、年賀葉書の当たり切手!??を頂いた。1枚だけれど30分の1.悪く無いらしいです。   クリニックさんまでたいした距離では無いけれど、蒸し暑くて背中を汗が流れました。 連休明けで待たされました。
 
人どうりの少ない事。地方の都会は、皆こんなものなのでしょうか?    見上げるようなビル。高級マンション。雑踏。外見だけでは解らないけれど、東京は別世界のような感じがしました。少し人口を分けてもらいたいような感じです。格差!?が多すぎるようなきがする。   少し不便だけれど、のんびりゆったり、佐賀は好いところ。
 
西友で少し買い物をして帰りました。ああ、暑かった。  道端の菖蒲が目を楽しませてくれました。