旧隣組の、親睦会

朝ゴルフに行く、4回周りました。入る入らないは別、足腰を鍛えるのが目的ですけれど、慣れれば、欲が出ることでしょう。 
 
11時過ぎKさんのお迎えで,マリトピア、今日の会場に連れて行っていただきました。
此処に移ってから3度目。懐かしい方達にお目にかかる事が出来ました。   洋風にそれぞれのお皿に盛られた中華、美味しかったです。   以前度々此処を利用されたいた、今年のお当番のAさんのお顔もあってか、お料理も次々と食べきれないほどでした。  親睦会は1年に一度。 此処でなら「又来年もね」と、言われて「ハイ、又ね」と言えます。
帰りも送って頂きました。      最近暑い日が続いていますが、29度。今日の暑さは格別です。
体の調節上手く行きません。   疲れてグッスリお昼ね。頼まれたTさんのお部屋の訪問は明日に回しました。