グランドゴルフ

あさ6時「してもしなくても好いから、出てくるように」と、Aさんに言われ、5時起き.目が開かない程眠い、ベッドで体操をして、ようよう、支度。  広場に出たときは。もう皆さん練習。
随分暫らく振りです。  朝の空気は気持ちが好い、でも、体を動かすのが面倒になってきました。
腰をよろよろ動かしながら、第一球!?  休み休み3回周りました。   90才をすぎたMさん、曲がった腰を其のまま、黙々と球を打つ、全く脱帽です。     お花を頂きました。   濃い紫が部屋に映えています。 
 
今日は、朝従妹から、昼旧隣組の整形奥様から、夜,多久のS子さんから、電話がありました。
 
ブログを繰ったら、日付けの違う同じ文章が、くどくど出てきました??  消せば好いけれど、又おかしくなると、悩まなければいけないので!?? そのままにしておくことにしました。 読まれたら恥ずかしいけれど、年寄りのお愛嬌という事にしておきましょう。
 
2日
帰佐する時も、次男に色々世話になりました。有難うと、感謝しています。
車椅子を押してくれたこと、等等、忘れるまで??頭の隅において置きましょう。
佐賀の空港で待たされたり、遅くなったり・・・でも無事帰りました。どうでも好いのにね。