気が晴れました

インターネットのコードが外れて、其の後、ログイン(アウトかな是も解らない)になった。   遣り方が間違って、元に戻らなくなりました。    何度しても基に戻らない。   24時間、仕方なく息子に電話。と考えて、もう一度。   やっと、私の使えるブログに戻りました。
 
上京の3日目は後回し。   気になって落ち着かないので、お土産を心ばかり持参で、Sさんのお部屋に行く。   此処に伺うと何故か、お話が弾む。  5時半になって、慌てて戻りました。
 
随分色々とお喋り、あそこのお部屋だけの、内緒話。お互い捌け口になりました。
 
今日1番の悩みは矢張りブログの不備!??   Sさん訪問は、捌け口(すみません)
心の中のもやもやがやっと晴れた1日でした。      パソコンの用語がわから無いことが随分障害になっているけれど、覚えられません。
 
疲れてOさんのお誘いの多久行きもお断り。S子さんから電話を頂く。 お会いしたいけれど出かけるのが億劫です(スミマセンでした)

 
こどもの日で、お昼は柏餅がデザート、美味しかったです。  お風呂は菖蒲湯、好い香り…
是も、一人では、しないでしょう。
 
昨日は荷物が付いて、片付けと、洗濯、お土産配り!??部屋は散らかり、跨ぎ、跨ぎです。物一杯。何を減らしましょうか?
Oさんと、息子から、写真のメール楽しく見ました、これも、癒しの一つです。