バスで出かけました

支度は出来ているのに何と無く落ち着かない。
買い物もあるので、早めに出かける。
事務所の方、Yさんが手を振って見送ってくださいました。
4〜5日出かけるだけなのに、面映い事。
TNさんは、バス停まで来て下さった。
デイトスで少しお土産を買う。何もいらないと言われたけれど、手ぶらではね。
 
空港の入り口から凄い丁寧に迎えられて、自分ではないと、振り返った程です。旅行カバンも預かって下さった。
羽田からも、車椅子。随分親切にして頂きました。年がわかっていたからでしょう。
迎えに来た息子は30分待ったとか。   ひこーき!!も15分遅刻だったから、仕方ないです。
嫁のお迎えがなかったので、1時間以上掛かって、やっと、家に辿り着きました。節電で、エスカレーターの無いところもあって、おまけに,マンションは、相当の坂道、あえぎあえぎの、「今晩は、お世話に成ります」でした。     嫁の手料理で遅い夕食、お風呂、寝たのは12時過ぎ。   上京第1日目です。