約70年振りです

戦前から、戦争中だから、今考えると行き来していたのはまだ、お互いに小、中学かしら、わくわくする日でした。
 
午前中、嫁のお母様が、わざわざ、来て下さった。余りお丈夫でないのに。 近いとは言え申し訳ないです。
約束の時間があるので、あまりお話も出来ませんでした。
 
今日の場所は、神楽坂。 戦前は、名前は知っていても、あまり馴染みの無いところでしたけれど、今は、若者、外人さんに人気のあるところだそうです。  此処も名前の通り坂。 転ばないように下ばかり見て歩くので、周りのお店は余り解りませんでした。
相当歩いた気がする!??場所に、こじんまりと、和風のお店が今日のお会いする所です。
偶然,従弟の友達だった、A家の跡取りTちゃん、其の姉RちゃんA家の4女の長男。S男君。(此処が一番親しく、とても懐かしい)皆幼馴染。昔話に花が咲き、尽きる事がありませんでしたが、お店の都合で、又の機会、といいたい所ですけれど、多分是でお別れでしょう。
 
昔の思い出を色々書きたいけれど、限がありません、心の中に大切にしまっておきましょう。
 
帰りに嫁の迎えの車で。靴屋さんに、母の日のお祝いに、両家!??から、思いもかけない、上等靴を買ってもらいました。感謝です。
高島屋でお土産買い。2日目が過ぎました。

戦前から、戦争中だから、今考えると行き来していたのはまだ、お互いに小、中学かしら、わくわくする日でした。
 
午前中、嫁のお母様が、わざわざ、来て下さった。余りお丈夫でないのに。 近いとは言え申し訳ないです。
約束の時間があるので、あまりお話も出来ませんでした。
 
今日の場所は、神楽坂。 戦前は、名前は知っていても、あまり馴染みの無いところでしたけれど、今は、若者、外人さんに人気のあるところだそうです。  此処も名前の通り坂。 転ばないように下ばかり見て歩くので、周りのお店は余り解りませんでした。
相当歩いた気がする!??場所に、こじんまりと、和風のお店が今日のお会いする所です。
偶然,従弟の友達だった、A家の跡取りTちゃん、其の姉RちゃんA家の4女の長男。S男君。(此処が一番親しく、とても懐かしい)皆幼馴染。昔話に花が咲き、尽きる事がありませんでしたが、お店の都合で、又の機会、といいたい所ですけれど、多分是でお別れでしょう。
 
昔の思い出を色々書きたいけれど、限がありません、心の中に大切にしまっておきましょう。
 
帰りに嫁の迎えの車で。靴屋さんに、母の日のお祝いに、両家!??から、思いもかけない、上等靴を買ってもらいました。感謝です。
高島屋でお土産買い。2日目が過ぎました。