言葉で表し様がありません

又、また、大きな余震。  相手が天災では、怒りのもって行きようが無いと思います。ただただ、お気の毒としか、言葉がありません。
何故、どうして、とつい思ってしまいます。
 
今朝、4人で、新旧交替のご挨拶の為、会長さんの処に伺いました。
「事務所にお願いしたから、余り心配しなくていいですよ」といわれた。  でも矢張り、心配です。
昨日は少しオヒス!!だったかなと反省。でも、相手はブログ、誰も傷つけたわけではない。捌け口はパソコンです。
 
めずらしく雨。車のガラスの花びら模様が風情。 定期便で、最後だったので、運転のNさんが、お店に横付けにしてくださったので濡れないで助かりました。   雨で空いていると思い込んでいた待合室はこんでいました。案外時間が掛かりました。採血の結果は、上々。「年の割には立派」と先生にいわれ安心。
お化粧品を買って、旅行用にサンプルを沢山頂きました。  Sさんのズボン直しと、交換!??です。