整形さんと、Kさん邸

堀端の整形さんに来るのは、何時まで続くだろうか? 是も、挑戦の一つ。
 
くる度に思います。  我が家を眺めてから、病院に入る。
お貸ししてからは、まだ、中には入っていません。  借主さんは何時もお留守。
 

治療と、お薬を頂いて、Kさんのお宅え。12時の約束だったけれど、まだ、11時すこし、   幸い、車は、ありました。 朝早めに出かけて、用事を済ませたとか…何時もの事ながら、ご親切、スミマセン。  お昼も用意して下さいました。本当に厚かましいと、思いながら、甘えてしまいます。    
 
買い物の日に、見当たらなかった品物も、スパーで探して下さった。      買い置きのトイレットペーパーの御土産付き、
部屋まで運んで下さいました。
Kさんのご親切は、限り無しです。3時半に来客というのに・・・バスで帰ると,定期はもって行きましたけれど、
 
昨日に続く、今日の外出、 思ったほど疲れないのは、 あの、泥色!??お風呂のお陰かしら??と、したら、Oさんにも、又又感謝ですね。    色々な方にお世話になるばかり、どうしましょう。