大変な世の中です。

自然災害とは言え、安否を気遣う身内の方々。 助かるようにと祈るしかありません。
嫌な事件ばかり起こる。 この先どうなるのでしょうか?

小さな囲いの中で、安心して暮らせる幸せを思います。
 
お買い物の日。    先日、経営が変わった日。Kさんと行きました。
お菓子売り場は、一杯の人出でした。
今日は、ゆっくり見学??    好い物は、高いなー。
場所がわからず買いそびれた物もありましたけれど。  まあまあの買い物です。
 
車は、ゆったりでしたけれど、汗ばむ程の温かさです。
田園の眺めも、何と無く、春だなー。     でも、まだ、菜の花も一部。桜の蕾も固い。   急に春の気温になった、2月23日でした。