気忙しい日でした

次男からの電話(16日の打ち合わせ)
従弟K君からの電話。(上京することが、もう、伝わっていました)

 
13日
2ヶ月ご無沙汰の美容院。迎えに来て下さった。大助かりです。
帰りは郷までは送れないと、バスセンターまで・・・お昼のパンまで買ってくださった。有難う。感謝です。長いお付き合いとは言え、とても親切にして下さる。
 
夜、長男からのメール、もう、上京の日程まで知らせてきた。
12日「逢いたいなー」という私の要望!??に、次男と相談の上、直ぐきめてくれたらしいです。昨年が、最後の東京と、思っていたけれど…
我が子に感謝!??です。
早速、R子ちゃんに電話。とても喜んでくれました。  何人集まるかな? それこそ、戦前以来!??の再会です。
 
そして、今日、K君は、別に自分たちの方も、従姉弟会をしたいと、息子に電話。夜、息子からめーる。
忙しい日程になりました。体力持つかな。   頑張らないとネ。
気のもちよう!!!